1stバースデー! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


雨ですが 1歳の記念写真に来てくださったママとBaby音譜


入ってきた時は いまひとつ ノリがなくて 下手したら泣くかな~??って感じ。

でも、鈴とかで遊んでたら ちょっとづつ笑顔が音譜


今だ!!とお着替えして

お名前呼んで「ハ~イパー」ってしてくれたのがこちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
あ~よかったDASH!

ほっとひと息ラブラブ


それから ゴリママの時間。

ママさんに手伝ってもらって シャッターチャンスをうかがいます。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ケーキの説明中ドキドキ

ここにクリームがのせてありまして、上にイチゴをのせて・・・ってか?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
本日のセクシーショットラブラブ

このカットは イトーヨーカドーでの写真展に出させていただきま~す!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きゃはドキドキ

たまらないわラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
タッチ記念には このカット音譜

ものすご~く笑ってくれましたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
インタビューに答えて

「私はね~・・・」ってお話ししてくれてるみたいニコニコ

すんごい自然で いいですよね~。


納得の写真を撮らせていただいて ありがとう!

写真集、楽しみですラブラブ

また連絡させていただきま~す!



皆さんも 記念写真って、堅苦しいのを思ってませんか?

「その人らしい」

「自然な」

「やわらかい」

写真を心がけてます。

今ならいろんなキャンペーン中!

ベッビー&キッズは六切りで3800円

しかもそのデータ付き!!


是非、お問い合わせくださいね~!


では、またあした~!