またまた20歳! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


寒すぎ~あせる

お店の前は だ~れも通っていません汗

何人か、お写真選びに来て下さいましたが それ以外は静かなもんです得意げ


来週からは ちょっと暖かくなるそうですね~晴れ

楽しみですドキドキ

気温差で風邪をひいたりしますので、お気を付け下さいね。



では、今日のお写真ですよ~。


GORIMAMAのブログ
とってもベビーフェイスの

女の子らしい~20歳ラブラブ



GORIMAMAのブログ
色白で ホント、かわいいですドキドキ

素敵なお着物を着てきてくださいました。



GORIMAMAのブログ
帯もご立派!

このほほ笑み、お上品だわビックリマーク



GORIMAMAのブログ
こういう色のお着物も珍しいですね~。

帯締めとかの小物を山吹色系(黄色?)にしてもいいし、着物の柄に色んな色が使ってあるので、どれをもってきてもいいですよね。



GORIMAMAのブログ
妹ちゃんもいらっしゃるということで、またよかったらお待ちしています!


出来上がり、お楽しみにお待ちくださいね~!




さて、今日は5時で閉店ですよ。

仕上がりを受け取りに来てくださる方がこの寒さで(?)遅れているみたいですね~。5時を過ぎてたら電話して下されば開けますので、遠慮なくおっしゃってください!



さ、晩ごはんの用意も もうできたし!

サッカーは勝ったし!

おなかいっぱいやし!

おばあちゃんと紅茶でも飲みましょかね~ラブラブ


では~・・・パー


ペタしてね