風邪の人 急増中! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


毎日 「寒いですね~」 ばっかり言ってる。

でも、今週、あったかくなるらしいよ~。

うれしいね~!

10度越すんやてね~。


早く春が来てほしいな~コスモス



さ、今日も 春のようにかわいらしい~お嬢様をご紹介しますね~。


GORIMAMAのブログ
成人式当日、午前中の撮影では 一番最後になりましたね~あせる

おまたせしました~。



GORIMAMAのブログ
きれいな かわったお着物でしたよ~。

アップにするとわかるかな~?

地模様がすごいの目



GORIMAMAのブログ
ホラ!!

かっこよかったよ~ドキドキ

お顔はかわいいんやけど、カッコよさもかもしだしてたね~。



GORIMAMAのブログ
恥ずかしがりながらも、しっかりポーズしてくれましたね。

美男・美女のご両親とも撮りましたよ。

いい思い出になるといいな~。



GORIMAMAのブログ
爪もがんばってたね!

かわいかったです。

ありがとうございました!




今日は、寒いので、うちのメニューはカレーうどんでした。

おいしかったよ~音譜

カレーはいっつも いっぱい作って 半分冷凍しとくんですが、冷凍を溶かしたのはあまり美味しくないので カレーうどんにします。

おだしで伸ばして とろみをつけて・・・。

あ~、またお腹すいてくるわあせる

あかん あかん 

ダイエットしな、スーツ入らへんし!!

おやつも食べずに、お腹すいたら おかず食べてます。

・・・続くかな・・・???



では、またあした~!


ペタしてね