ウインドウの写真、ほぼ入れ替え終了~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



寒いですね~雪

いつも読んでる福井県のスタジオさんのブログに

「もう、雪はいいわ~あせる」って書いてあったので、

やっぱりこっちは暖かいのかな~???と思ってたけど、よく考えたら降水確率が低いだけで、寒いことには変わりがないわね~。


でも、ジャパンフォトは元気ですグッド!

ウインドウの753や成人式の写真を

そんな寒さも吹っ飛ばすかわいい子供たちの写真に入れ替えましたよ~!

そして、多分 月曜日には 見ているだけで元気がでてくるこの写真が大判になってできてくるので、公園側に展示しますよ~!!


GORIMAMAのブログ
あ~、ホンマ、元気もらうわ~ラブラブ

これは、このご家族が 心から笑っておられるからなんでしょうね~。

だから、心から笑う子供の笑顔って、見てるだけで しらんまに こっちも笑ってしまってる・・・ってことがあるんやろね~。


また 家の前を通ったら、ウインドウも見てね~音譜



成人式のお写真も 続々とできてきております!

一応、今、できてきてる分の仕上げはできました。

受け取りにこられる方は、お早めにいらっしゃいませ~ラブラブ

かわいいよ~!


では、またあした~!