雪でしたね~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


宇治はたいして 降りませんでしたが、各地 大雪で大変だったみたいですね~。

降ってなくても とっても 寒いです~雪の結晶

あったかくしてお休みくださいね~。


では、今日のお写真です。


GORIMAMAのブログ
きれいなお着物ですね~。

ママさんそっくりの美人さんですドキドキ



GORIMAMAのブログ
ちょっと寂しげに撮れましたね~。

憂いがあっていいんじゃないですか~?



GORIMAMAのブログ
お顔 ちっちゃ!!

あげよか~?



GORIMAMAのブログ
清楚ですね。

前撮りだと、もっといろいろ撮れますが、式当日はこれで精いっぱいですあせる

あの過酷な状況でこれだけのポージングと笑顔を作れるのはさすが20歳です!

あの場所に立って、カメラの方を向いたらどんだけ緊張するか・・・叫び

カメラ側からしか見てない人にはわからないんですよね~。

よくがんばりました合格



GORIMAMAのブログ
いい笑顔ですラブラブ

楽しい思い出になってるといいな~・・・ドキドキ


ありがとうございました!




今日も成人記念の後撮りがありましたよ~!

みなさん、選びに来て下さったかたから順番にブログにUPさせていただいてますので、お早めにどうぞ~!


明日は ゴリママととってもびっくりのつながりがあったお嬢様をUPしますね!

ま、当分、きれいどころばっかりのブログになると思いますので、楽しんでください~!

来年、成人式っていう人もお着物と小物の色合わせなど いいお勉強になると思うので見てね!

着物屋さんは紹介できますので お気軽にお問い合わせくださいませ~。


では、またあした~!