明日は雪ですか~? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。




なんという寒さでしょう~!?

どんよりとした空叫び

年末を思い出させるこの雰囲気・・・汗


明日はセンター2日目ですよ。

早く起きて確認しとかないとね~。雪積もってるかどうか。

お出かけの方も気をつけてくださいね!



さて、今日のお写真ですよラブラブ

甥っこちゃんを毎年撮影させていただいてます。

ブログにも何回も載ってるわビックリマーク

20歳で「おばちゃん」の立場になってしまってるお嬢様です~あせる


GORIMAMAのブログ
あわいお色のお着物もいいですね~。



GORIMAMAのブログ
帯は変わった結び方でしたね。



GORIMAMAのブログ
帯揚げや帯締めの色を赤くしても、また違った感じで着られそうですね。

着物は小物で遊べるので たのしいね~ラブラブ



GORIMAMAのブログ
このお顔が一番好きドキドキ

かわいいわ~恋の矢



GORIMAMAのブログ
シャキッと一枚。

きれいです。


またお兄ちゃん達とも来て下さい~!

お待ちしています~!



あ~、おなかすいた・・・ドクロ

今日は、お昼間に更新できたわ!

これから台紙貼りが待ってますのあせる

仕上げ、がんばりますわね~!

早くお渡しできますように。



明日は、お昼からの営業になります。

セレクトに来られる方、お昼から撮影がありますので、必ず、お電話してからお越しくださいね~!すみません。

一応、5時までですが、お電話いただければ何時でもOKです。

よろしくおねがいします!