今日は震災の日と百恵ちゃんのお誕生日。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


年齢が はっきりわかってしまいますが(知ってるか。)

今日は、阪神淡路大震災の日でもありますが、

山口百恵ちゃんのお誕生日でもありますね~ドキドキ

毎日、20歳のお嬢様のお写真をUPさせていただいてますが、百恵ちゃんの引退が21歳なんですから いかに風格があったか・・・ですね。

あの落ち着きを少しいただかないと、ゴリママの方が落ち着きないですし・・・あせる


ということで、今日のお写真です。

昨日、ちょっと書いたように、今日のお嬢様は 

ナント!!

ゴリママの実家のそろばん塾の生徒さんだった叫び


弟チャンは まだ 木幡から醍醐まで通ってくれてるそうな・・・。


「え?あの内海先生の娘さん・・??」



・・・なんだか 空気が止まったように感じたのは気のせいでしょうか・・・?



GORIMAMAのブログ
お化粧したりしてるので、醍醐じいちゃん・ばあちゃん わかるかな~?



GORIMAMAのブログ
「Yさん」ですよ。



GORIMAMAのブログ
かわいかったですよ~ドキドキ

早い時間に来て下さったので、バック紙を変えることもできました。



GORIMAMAのブログ
こういうアップでわかるかな?

カラコンしてはるので(カラーコンタクトね。)ちょっと雰囲気違うかも。



GORIMAMAのブログ
赤がよくお似合いですね~ラブラブ

小柄なので、こういう赤もいいですね。


ちょっとびっくりでしたが、嬉しかったです!

もっと早く知ってたらな~・・・シラー

でも、これも何かのご縁。

よろしくお願いします!

またmixiでもからませて下さいね~!

ありがとうございました。




さて、今日も遅くなったね~。

寝る時には 震災で被災された方のご冥福をお祈りします。

うちの近所で お客さんなんですが 家族で看護師されてて、母娘で ニュース見てすぐに 神戸に飛んで行かれた方がいらっしゃいます。

「なんか、持っていけるもん ないですか?!」といって来られたので、おばあちゃんが カレンダーをいっぱい渡してました。

看護師さんなら、勇気づけるだけでなく、手当てもできますし、本当に助けになられたと思います。

すぐに行かれた行動力、見習いたいですね。


では、またあした~!