なんと かわいい・・・! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


家族写真を撮りにに来てくれたご家族。


このおうちの天使ちゃんを連れて・・・天使



まずは、ご家族から・・・。



GORIMAMAのブログ
うん、さわやか!

美男・美女ですね~。

子供さんを連れておられなかったら、独身で通ります。


どうもお嬢ちゃんは お靴が嫌みたいで、お靴をはくと タッチしないらしい。



ところが・・・



GORIMAMAのブログ
満面の笑み晴れ


どうよ~グッド!



GORIMAMAのブログ
ごっ機嫌さ~ん!!

カラカラ大好きみたい。




GORIMAMAのブログ
それからというもの、絶好調~!!

歩くし、笑うし。

「ちょっと!靴はいたままですよ!嫌いなんじゃなかったですか???」

ってかんじ。


画像の上でクリックすると、ちょっとは大きく見られますよ。




GORIMAMAのブログ

かわいすぎて、撮りすぎた・・・ガーン


でも、いいのドキドキ


抱っこさせてもらったし~。




どんな女の子になるのかな~?

これからが楽しみですね~。


お誕生日、おめでとうね!!

すくすく育ってね!