思い立ったが吉日! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


この頃、ご予約なしで来られる方が多い様な・・・。


この方も突然でした。


でも、変に構えるよりも 突然の方が頭が冴えて撮影できるかもビックリマーク




前に92歳のおばあちゃんを表に飾らせてもらってて、その方のお知り合いだそうで、

「私も着物を着た時に撮ってもらお!」とずっと思っててくださってたんだそうです。

それが、昨日だったんですね~。




GORIMAMAのブログ
杖をついておられるので、立ってる時間を短くした方がいいのでは・・・?とハラハラしながら撮っていましたが、踊りをされてただけあって、立ち姿がシュっとしてて素晴らしかった!



GORIMAMAのブログ
この方、なんと、82歳!!

何?そのお肌!!


・・・しかも、畑仕事ず~っとしてたって??


ツルンツルンですよ!


しかも色白~!!


持って生まれたもんですかね~。

ご両親に感謝ですね~。



一緒にきてくださった娘さんを見たことがあるな~と思って聞いてみたら、お孫さんの成人式を撮らせていただいたみたいで・・・。

嫁いではるので、おばあちゃんと名字が違うもんでわかりませんでしたが。


いろんなとこで、いろんな人にお世話になってます!

ありがたいな~っと思いますニコニコ



今日は、日曜最後のお休みでした。

いろいろ用事をしていますが、もう、こんな時間・・・。

休みなのかどうなのか。


明日からは 木曜日がお休みです!

お間違えなく!!

でも、どっか行ってても、夕方には帰ってます。

晩ごはんしなあかんもんね。

だから、6時以降なら 電話してくれたらいますよ。

DPEの受け取りとか 全然OKですので、証明写真でもどうぞ。




では、今日は 寒いのでひさびさの「お鍋」ですドキドキ

用意してきま~す!