緊急速報! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


なんと、 昨日、撮影させていただいた女の子ちゃんが

今日の京都新聞の朝刊に載ってた!!


こちらダウン



GORIMAMAのブログ
どんだけかわいいの~!!??



そういえば、昨日も、パパ・ママさんとお話してて お名前のこと言ってた時、私が「よしだ さおりって言うねんな~。」って言ったら、

横でさおりちゃんが

このポーズしてた!

密かにドキドキ


どうも 呼ばれたと思ったみたいで、

「は~いビックリマーク」ってやってるみたい。



どんだけかわいいの~!!??




あまりにかわいいので、

しかも 新聞みてうれしかったので、

毎日1回と決めてるブログ更新を、今日は特別2回にしました~。



パパ・ママの親戚の方々で、京都新聞が手に入らない方のためにもよかったかな~とおもっています~ビックリマーク


よろこんでいただけましたか??


うふふ・・ドキドキ