この時期ですが、753! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


昨日は、ご成人の方々、おめでとうございました!

そして、ご家族、特にお母さま方、お疲れさまでした!


あったかくて、よかったですね~。

明日とかだと、死にそうに寒いらしいですよ。


昨日も、私は汗をかいてましたが、みんな、つめた~いお手手パー


かわいそうなぐらい、紫色になってるお嬢さんもいらっしゃいました。


今日は、2日酔いですか?

それとも、テスト中ですか?


どっちにしても、ご苦労様です~。




今日は、この寒空の中、753の後撮りに来てくれましたよ~!


GORIMAMAのブログ
まあ、おりこうさん!と思うでしょ~???


ところがどっこい!

こうなるまでには、大変だったのですから!!



GORIMAMAのブログ
ママさん、説得中!

本人は、余裕のカメラ目線目

はずかしくって、ちゃんと撮れなかったんです。



GORIMAMAのブログ
でも、なんとか がんばってくれて、この笑顔ドキドキ

ママとばあばの努力の結果です!



GORIMAMAのブログ
おかげで こんなカッコイイのが撮れました!


ありがとうございました!!



さて、明日から、昨日のお写真を選びに来て下さいますね~。

込み合わないようにしたいので、お電話してからお越しくださいね!

かわいすぎて、迷ってると1時間ぐらいかかってしまいますから!


今年は 時間に余裕があったので、バック紙の色も変えてあげられたし、お得だったと思います。

その分、迷うのよね~。


ま、でも、アドバイスもいたしますので、ご心配なく!

おまちしております~ドキドキ