撮影 中休み。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ただいま、お昼御飯をよばれました~。

みなさん、成人式に行かれてこの時間は毎年空きます。


2時からの式で、4時ごろまでみたいなので、また4時すぎにバタバタと来られるんでしょうね~。

3時ごろ、結納の記念に・・・というご家族も来られます。


おめでたい~ドキドキ


いいお天気だし、最高ですね~。



・・・また今、「式が終わってから家族で撮りたいんですけど・・・。」っていうお父さんが来られました。

 いいですね~、家族写真も。


夜、みんなで出かける前に、お写真どうですか~!!?

お友達同士でグループ写真もいいですよ。

大奥みたいになる・・・べーっだ!



それでは、昨日撮影させていただいた成人のお嬢様をUPしましょうか??



GORIMAMAのブログ
すごいでしょ?このお着物。

この柄の部分は、全部刺繍ですよ!

びっくりしましたよ~。



GORIMAMAのブログ
きれいなブルーで、パッキリしましたね~。



GORIMAMAのブログ
いいお顔ニコニコ

おとなしいのに、よくがんばってくれました!



GORIMAMAのブログ
ショールもゴージャス!

あったかそうラブラブ



こんな日に、証明写真のお問い合わせも続いています。

お一人、7時以降に来て下さいと言いましたが、日中はお断りさせていただきました。あしからず。



では、後半、まだまだがんばりましょう~!!

では、このへんで。