成人式 前夜! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


明日は、いよいよ成人式ですね~。


今年は、たくさん、前撮りしてくださったので、去年と比べると当日撮りの方が少しすくないみたいです。


やっぱり前撮りの方が ゆっくり撮れますしね~。

みんな、かしこくなってますね~。


ということで、今日も前撮りでした。

男の子も女の子も来て下さいましたよ~ドキドキ


ですが、お写真は、お宮参りの男の子です~ラブラブ

そうなんです。

今日は、明日の用意を・・・と思ってたんですが、

朝から 受験用の証明写真やら 転職の証明写真やら、撮影やらで、

さすがに晩ごはんは 鍋 になりましたわ・・・。


最終、店閉めてから9時に就活用の証明写真。

わざわざ車で来てくれて、しかも聞けばお姉ちゃんがうちで成人の写真を撮ってくださった方だというではないですか!!


ご家族でうちを利用していただいて、ほんっとにうれしいです~!!



あ、またダラダラ書いてしもた・・・あせる




では、お写真ですよ~!


GORIMAMAのブログ
はい!スヤスヤです!

叫び


どうしましょ~!



GORIMAMAのブログ
こちょこちょしても、ダメ!!


で、一回お家に帰られました。



そして、夕方・・・。


GORIMAMAのブログ
パッチリ~クラッカー



GORIMAMAのブログ
キャ~!!

かわいい~ドキドキ



GORIMAMAのブログ
やっぱり、お手手もアンヨも撮っておきましょうね~。

お手手はパパが握ってくれてますよ。

パパのご実家の皆様、おっきいばあばも 見てくださってますか~??

かわいかったですよ~!!

ありがとうございました!



さ、元気をもらえましたよ!

明日、スタッフ一同 がんばりますので、よろしくお願いしますね!

まだ、予約してない方は、一度お電話してくださいね!

ご予約優先ですので。


では、明日は、今日撮影させていただいたお嬢様をUPしますね。

お楽しみに。

…何時にUPできるやろ???