次は、ご卒業!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


成人式も終わったとこですが、短大の方なら もう、卒業式!!


就職も決まってたりマダだったり・・・。


でも、卒業ですよね~。


2年前に成人された人も、今年卒業桜


袴の準備はお済ですか??



スタジオジャパンフォトでは、六つ切り2枚つき、袴セット1泊2日

ナント!!


28,000円!!

(ヘア・メイク・着付けはついていません)



たとえば、こんなの・・・。


GORIMAMAのブログ

GORIMAMAのブログ

どうですか~??

かわいいでしょ?



それに、それに、

今年は、なんと!!

三室戸のアルプラの「花十色」さんでレンタルされた方は、

お写真4、500円割引き!!


種類も豊富!

たとえば・・・。


GORIMAMAのブログ

GORIMAMAのブログ
かわいいでしょ~??


よかったら、カタログがうちにありますドキドキ

どうぞ、ご覧くださいね!


この頃は、買ったり借りたりした着物屋さんで 袴を無料で貸したり、着物についてきたりするそうで、「時代は変わったな~」とおもいますよ。


でも、成人式に行ってないとか、着物がないとか、お母さんの着物を着たっていう方なんかは袴だけ買うよりも、レンタルの方が安くて便利です!

是非!!




それと、お知らせです。

2/10はセミナーのため、お休みします!

今年の富士フィルムの写真コンテストで優勝(金賞)された写真館さんのお話も聞いてきます!しっかり勉強してきますので、お許しください~!


ついでに言うと、

2/11は、娘のアンサンブルコンテスト関西大会です!・・・って、どうでもいいか~にひひ

この日のために、今、一生懸命頑張ってる姿に感動します!


青春って、いいな~ビックリマーク



では、明日は、成人の方をUPいたします。

きれいよ~!

お楽しみにね!!