美男・美女家族! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


お兄ちゃんの753で、1度お世話になった御家族です。


あの時は、刀を振り上げたポーズの写真をウインドウに飾らせてもらったね~。


GORIMAMAのブログ
そう そう。このポーズ。!

やっぱり、弟チャンも上手だわ~!!



GORIMAMAのブログ
ね!美男・美女でしょ?!

パパもママもご実家がこの辺です。

でも、伏見に住んでられるので、わざわざ来ていただいたわけで、すんごいうれしいですドキドキ



GORIMAMAのブログ
どうやって撮っても、笑顔なんだよね~。

かわいいよね~。



GORIMAMAのブログ
パパが喜んでくれた 「ちょっと男っぽい表情」。

ウン!男らしいよ!!



GORIMAMAのブログ
兄弟でも撮りましたよ。

お兄ちゃんが、すっかりお兄様になってたわ~。



また、実家に来る時は覗いてね~ニコニコ


楽しかったよ~!

ありがとね~!!




それでは、今日のおまけ。

久しぶりに来てくれた男前のご紹介ドキドキ


GORIMAMAのブログ
証明写真に来てくれたんやけど、小学校のころから知ってて…。

ハード・コアっていうジャンルのバンドを組んでます。

ドラムはプロ並み!!

それでいて、幼稚園の実習行ったりしてるんです。


ママさんたち!

惚れてはいけませんぞ!!


私の中では、長瀬君(ジャニーズ)より男前だと思っています。

やさしいし。

バンドを聴きに行きたい方は、メールくださいませ。


それでは、明日は、久しぶりに女の子ですドキドキ

楽しみ~。