久々の女の子をUP! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は、女の子です~ドキドキ


残念ながら、お兄ちゃんが朝からお熱ガーン


も・・・もしや・・・???


そう、インフルエンザでしたドクロ


病院について行ったパパさんとお兄ちゃんがお休み。

じいじとばあばが来てくれはったけど、なんともさみしい撮影になってしまいました汗


そのさみしさが お顔に出ているママさんとの2ショット。


GORIMAMAのブログ
せっかくママさんも美容室できれいにしてくれたのにね~。



GORIMAMAのブログ
しかし、当の本人は、やる気満々合格

ポーズを次々に こなしていってくれましたよ~!



GORIMAMAのブログ
ほら!大人っぽくなりました!

3歳の時は、ショッキングピンクのお着物でまん丸なお顔だったのにね~。



GORIMAMAのブログ
あ・・・。

でも、今、笑うと歯がないんだった・・・。

それでも こんなに満面の笑みだと こっちまで笑顔になります!!



GORIMAMAのブログ
ちょっとしたポスターみたいですね~。

かわいいです!




ひとなつっこい性格も、かわいさを倍増させてますね~。

元気な女の子です!


・・・でも、この2~3日後、インフルになったそうな・・・。

やっぱりな~。

まあ、予防接種せんでもよくなったんやし、

安上がりってことで!




さあ、あしたは、いよいよWeddingのお写真をUPしますね!

きれいよ~!

「大地真央」似の花嫁さんですドキドキ

何時ごろUPできるかはわからんけど・・・。


でも、午後から撮影、空きがありますので、飛び込み撮影どうぞ!!

お待ちしています!