何回目?? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


写真スタジオを10何年もさせてもらってると、

「今回で何回目かな~?」

というご家族が結構増えてきてて、とってもうれしいですドキドキ

だって、そこのご家族の移り変わりのようなものが、順に見れるんですものね~。


今日、ご紹介させていただくご家族も、何回目???です。

お宮参り・753・お宮参り・753・・・。

うれしい限りですビックリマーク


まずは、入園の写真から。



GORIMAMAのブログ
かわい~ラブラブ

最後のピンクですね~。きっと。

足も上手でしたよ!


そして、753。


GORIMAMAのブログ
お!!

キリッと決まりましたね~。



GORIMAMAのブログ
ん!!

凛々しい!!



GORIMAMAのブログ
お兄ちゃんたちとも撮りましたよ!

みんな、大きくなったな~あせる

それぞれ、赤ちゃんからお世話になってるので、

泣けてきそうです・・・汗



GORIMAMAのブログ
おおっ!!

シンケンジャーのポーズですぞ!

今年はこのポーズが大人気!!

シンケンジャー様様ですね~。



今も、撮影が終わったところです。

6時です。

だって、この間は、恥ずかしすぎて一人のポーズがとれなかったんですもの叫び

お兄ちゃん達が帰ってくるのを待ってから、撮り直しでした。

サービスです・・・ガーン

おかげで、かっこいいのが撮れましたよんドキドキ



では、男の子が続きますが、明日も自前のお着物で来てくれた男の子をご紹介しますね!お楽しみに~!!