雨ですな~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


雨で、お花たちは喜んでるやろけど、寒くなるみたいやし、人間は困るね~。


皆様、お元気でしょうか??


ゴリママは、ただいま、

「SYOW-YA」「限界LOVERS」を聴いて、ノリノリでございますドキドキ

ま、昭和の人しかわからんやろな~。

いわゆる、ヘビメタですわ・・・ドキドキ

…言っときますけど、ヤンキーではございません。



さて、本日、うれしいことがありました!


ナント!ブログを始めて1年たって、

やっと、1日のアクセス人数が、

100人を超えました~!!


思い起こせば1年前・・・。

神奈川県の川崎の「クッキー・ナッツ」さんというスタジオのママさんに

「アメブロにしちゃいなよ!」って教えてもらい、

しゃぼんママさんや アイちゃんにも、教えてもらい、

熱のある日も、お正月も休まずに書き続け・・・。

ネタのない日も絞り出し・・・あせる


最初は、19人(自分も入れて)(実家の親や、弟も入れて)とかだったのが、

最近ではコンスタントに40~60人。

そして、昨日は、105人・・・。


急に増えたのは、まぐろちゃんのお友達ですか~??!

今か、今かと待っている753のパパ・ママですか~??!


別に、ランキングを気にしてるわけじゃないけど、

どっちにしても、うれしいで~す!

ありがとう~クラッカー


アイちゃんやしゃぼんママさんなんかは、200~300って言ってたし、まだまだがんばらんとね。

応援してくらはいませ。




では、長くなってしまいましたが、今日のお写真です!



GORIMAMAのブログ

おじいちゃん・おばあちゃんと撮るのもいいですね~。

おばあちゃんは、着物はお手の物ですドキドキ

弟チャンは、この時は、スーツでした。



GORIMAMAのブログ
そして、着物に着替えて家族でも撮りましたよ!

パパ・ママともに、美男・美女でしょ~?!



GORIMAMAのブログ
フワッとしたこの表情・・・。

「この子らしい!」と言っていただけました!



GORIMAMAのブログ
凛々しく撮るハズが、うれしくって、うれしくって・・・。

笑ったままになっちゃったけど、かわいいね~。



GORIMAMAのブログ
「ケヘッビックリマーク・・・って、

春日かっ!!?


いや~、楽しい撮影でしたね~。

やっぱり、何回か来ていただいてると、情も湧くし、子供たちも親ごさんも慣れていただけて、いいですね。

 

 もう、男の子は5歳でおわりです。

入学や13参りなんかで来られない限り、スタジオ撮影の機会は無いでしょう。

夏には、家族キャンペーンもやってます。

よかったら、2~3年に1回、いかがですか?

たぶん、5250円でOKです。


さて、明日も、元気な男の子のご紹介です!

ママ~!

明日やで~!!

待っててや~!!!