お祭りでした~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は、地元のこはた神社のお祭りでしたね。

朝から子供みこしの

「わっしょい!わっしょい!」っていう声がきこえてました女の子


うちは、8時から撮影です。

おかげさまで今日は「いや~!!」っていうお子様はいらっしゃらず、

ノリノリの子たちばかりで、助かりました~ベル


順次、お写真をUPさせていただきますね。


さて、まず、今日は 毎年家族写真を撮っておられるT様ご家族です。

去年からのおつきあいです。



GORIMAMAのブログ
ちょっとぼかしすぎたかな?

去年が全体(全身)写真だったので、アップもいいかな?と思って写しました。



GORIMAMAのブログ
おんなじポーズのセピアバージョン。

わたしは、この方が好き宝石赤

パパさんって、山本譲二に似てへん???

「言われたことないわ~!」っていったはってんけど。



GORIMAMAのブログ
今年の写真は、これにされました。

みんなが立ってると、背が伸びていくのがわかって、(うちらは縮んでいくけど・・・パンチ!)いいですね。



あ~・・・。

まだまだ用事が・・・。

ちょこっと明日にまわしますにひひ


写真集の方以外はだいたい1週間~10日で仕上がります。

出来上がり、お電話しますので、楽しみにまっててくださいね!!


では、今日はこのへんで。

また、明日~!!