本日のイケ面!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ハーフですか?と聞きたくなるBOYの登場です!



GORIMAMAのブログ
わ!

にらんでくれてますね~。



GORIMAMAのブログ
かわいい妹ちゃんも一緒に撮影しましたよ。

もう、この頃は お兄ちゃんは飽きちゃって、フサで遊んでますね~。



GORIMAMAのブログ
この笑顔!!

たまりません!!

ね?かっこいいでしょラブラブ!



GORIMAMAのブログ
このカット、大好きドキドキ

ヤンチャそうな感じが出てますよね!

私を扇子でやっつけようとしてるんだよ~。

うれしそうやな~ドンッ



GORIMAMAのブログ
う・・・、やられた・・・。

かっこよすぎやん。


でもね、実は、お口にはよだれが・・・叫び


修正って、便利ね~。



いかがでしたか?

パパ・ママ、お疲れさまでした!

京都銀行に来た時に、「あ、ここに写真屋さんがある!」って、見つけててくれたんやね。ありがとうね!

また、出来上がったらお電話しますね。

待っててね~!!