マリンちゃん | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


お客さんにアメーバブログをすすめて、はや2~3か月・・・。


昨日、コメントで「やっと、アメーバになりました!」との報告が・・・。



ワンちゃん好きの方なら楽しく見られると思います。


売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記

http://ameblo.jp/diary-marine


マリンちゃんの前に、マックスっていうワンちゃんを飼ってはったんやけど、お亡くなりになって、今はマリンちゃんドキドキ


売れ残り犬マリンの物語 マリンの日記


こんなワンちゃんです!!

みかんが大好きやねんて~!


ちゃんと写真にコメントをつけてくれたはるので、おもしろいですよ。


リンクに貼ってる「syabonmamaさん」とも お知り合いですって!

世間はせまいな~。




さて、今日は撮影無しです。

でも、明日は8時から始まりますわ~。

今年から、ちょいちょいと 7歳さんの着付け・ヘア・メイクもさせてもらったりしてます。

もちろん、タダで!

だから、混む時間帯を避けて、8時とか1時とかにしてもらってるんです。

15日でも8時はあいてますので、着付けしますよ

~!


お花もよく咲いてきましたし・・・。


GORIMAMAのブログ

クリスマスつりーでも出しましょか!?

11月1日に出すようにしてるけど、今年はまだやしな~。

明日から寒いみたいやしな~。

それより 毛糸もん ださなあかんのちゃうかな~。

・・・てか、部屋の掃除が先やろ~プンプン


・・・はい、がんばります。