753前撮り中! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

昨日の753のO様、

パパさんは高校から知ってて、就職活動やらなんやらその度に来てくれてますドキドキ うれしいお客さん(?)です。


その子供たちといったら、孫のようなもんですわね~・・・。


では、がんばった昨日のお写真を、ご覧下さい!


GORIMAMAのブログ
自分で選んだ、ブルーのお着物リボン

ピンクの帯にラブラブ!



GORIMAMAのブログ
かわいすぎやしませんか・・・!?

3歳の時も、妹ちゃんの3歳の時も、前髪を下してたので、今回はアップにしてみましたよ!



GORIMAMAのブログ
妹ちゃんは、4歳なので、関係ないですが、

前撮りならではのサービスラブラブ

妹ちゃんも、お着物きせてあげますよ~!!



GORIMAMAのブログ
そして、ついに、念願のドレスドキドキ

「お姉ちゃんの方が、かわいいのん つけてる・・・しょぼん

「私も、指輪~!!

と・・・。

やっぱり、女の子ね~。



GORIMAMAのブログ
お気に入りのショット音譜

最後に撮った1枚です。

昨日は、主人がカメラマンでした。

男の人でも、おじけずに、よくがんばってくれましたよ~!


今度は、2年後!

お姉ちゃんは、3年生になってるけど、また違うお着物、着ようね!

出来上がりをお楽しみにね!

ありがとうございましたラブラブ