ポスター貼りました~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

この前、ブログに書いたポスターを貼りましたよ!



GORIMAMAのブログ
どうでしょう・・・?


娘に聞いたら、

「どっかの赤ちゃんスタジオみたいやな~」って。

・・・ほんまや・・・。



GORIMAMAのブログ
ちょっくら、光って見にくいですが、公園から見た感じです。

「七五三前撮り撮影中!」っていうのも貼りました!

いかが??

これで写真館って、わかってもらえるよね・・・はてなマーク



GORIMAMAのブログ
目の前のマンションもほぼ、出来たみたいです。結構、迫力ありますわね~・・・!



さて、今日の753前撮りのO様の写真仕上げをしましょうか!

急がないと、娘も帰ってくるわね。

今日は、宇治市文化センターで、サマーコンサートらしいよ。

莵道高校吹奏楽部B組として出るんやけど、後輩の木幡中とかも気になるし、見てから帰るってことらしい。

 青春してはるわ~!

 いいね~!!

 素敵や~!

 ・・・高2って 何してたかな~??

 おはずかしいわ・・・。


それでは、またあした~!!