延期続き・・・ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

この頃、おたふくかぜやなんやで、撮影延期になる方が多く、


例にもれず、本日も、来週に延期・・・。


成人式の前撮りでした。


カッコイイスタイルにしてくれることで この辺では有名な美容室さんからの紹介でした!!


  BIBIさんです。


 あの、安田美沙子ちゃんも、こっちにいる頃には行ってましたよ!



このあたりは、美容室さんが多いしね~。

どこ行ったらいいかな~???っていう方は、いっぱいいらっしゃるでしょうね~。

 みんな、それぞれに個性があって、いいですよ~ドキドキ



さてさて、明日は、753の前撮り。

延期になってたんですね。

もう、おたふく なおったかな~???


ヘア・メイクも 喜んでくれそうで、たのしみで~す!!


今日は、7歳のお着物を少し、ご紹介しましょうね。



GORIMAMAのブログ
定番のピンクですねチューリップ赤



GORIMAMAのブログ
これは、おばあちゃんも、私も大好きな1枚です!



GORIMAMAのブログ
イケイケですチューリップピンク

このタイプで、白地にピンクもあります。




GORIMAMAのブログ



これに、黒の帯を合わせると、古風で素敵なんです!



他にも、いろいろあります!

衣装合わせは 毎日OK!!

いつでも、カモ~ン走る人!!