日経エンタテインメント 東方神起メモ | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

 

日経エンタテインメントさんのツイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもユノらしく、チャンミンらしいですねaya

こういう撮影秘話が聞けると嬉しいですね。

また二人のことを知れましたねラブラブ

その姿が想像できちゃうからまた楽しいですねsei

 

 

 

 

 

本誌の方は皆さん読まれましたか?

日経エンタさんの文章大好きですaya

ビギアゲの全曲紹介も素晴らしいですよね!!

あまり私があーだこーだ言うのも無粋ですので...

少しだけ(笑)

 

久し振りに二人で日本に来た時のことが知れて嬉しかったです。

8月18日のユノの配慮も二人の関係性がとても素敵だなって思いました。

チャンミンが2年間を長かったと言ったこと、

ユノの言葉の端端からわかる軍の中での仕事、

フィルムコンに対しての二人の気持ち、

ステージに対しての考え、

曲への想い、

まさかのポスニちゃんの感想sei

そして、約束の言葉のことも。

言う場所、決まってますもんね。

2年前から決まっていたことですよね。

私たちも準備、しなくちゃですねドキドキ

 

2年って、色々変わったと思います。

何も変わらないって言い切れるのは、東方神起を思う気持ち。

と言いたいところですが、その気持ちも変わりました。

それは二人と一緒にいても変わったものだと思います。

心は少しずつ変化していくもの。

なんでもそうだと思いますが、大好きの形が色んなハートに変わったり、しますもんね。

モンスターじゃなくっても、何かを成し遂げなくても、毎日を生きることって頑張ってると思うんです。

家のこと、仕事、家族のこと、毎日のことだから頑張ったって感覚が無いかもしれませんが、

当たり前のようにこなしていることだからそう思いにくいかもしれませんが、

頑張って生きている、一生懸命生きている、みんなそうだと思うんです。

必死って意味ともちょっと違うというか、小さなことから大きなことまで、頑張っている、と思うんです。

チャンミンが「今日も頑張りましたえがお」って言うように、ちゃんと自分を褒めてあげてくださいね。

自分は何もしてないとか思わないでくださいね。

褒め忘れちゃう方、トンペンさんに多い気がします。

もっと頑張ろう!って思えるのも素敵です。

ユノやチャンミンを見てそう思うのって素敵ですグー

頑張りながら、ちゃんと褒めてもあげてください。

トンペンさんのユノとチャンミンへの愛情を見ていると、ご家族や周りの方にもそうなんだろうなって。

そう思うんです。

トンペンさん、優しい方が多いですから。

ちゃんとご自分も愛してますか?

ご自分のこともいっぱい愛してくださいね。

と、雑誌を読んでいてふと思いました。

なんででしょうね。

あせる何様でしょう私あせるあせるあせるあせるすいませんあせるあせるあせるあせる

 

私にとって色んな気持ちを引き出してくれる、色んなことを考えさせてくれるのも東方神起です。