二人の色のよく見えるコスプレでした☆☆ | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

 

ちょうどIG開いたら出てきてびっくり仰天した男前二人組をご紹介します。

 

 

 

 

tvxq.official

こちら

https://www.instagram.com/p/BbOrCSZHiLA/

 

 

久しぶりに会社の家族に会いに行く道〜ワンピースゾロ〜どうですか?ゾロ似てますか?

 

 

 

めっちゃ大真面目(笑)

めっちゃかっこいい!

素晴らしいYESYESYES

股下長過ぎて異次元びっくり

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに男前なんでしょうねaya

 

 

 

 

 

 

ものすごい好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

他所のインスタにお邪魔している私たちの天使天使天使

IMG_2215.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_2214.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2221.jpg

 

 

 

 

二人とも!可愛いぞ!!!!

 

 

最高だぞ!!

 

 

 

 

 

 

BoAのIGの日本語訳です。

ありがとうございますaya

 

 

 

 

グーグー

 

 

みんなで一緒に楽しめるパーティーは楽しくっていいですねaya

 

 

 

あ、シム機長が地味って言われているようですが、こんなハイクオリティなかなかないですけどねぷぷ

コスプレ大好きシムですから手は抜きませんよキラキラ

タイムリーだからチェジュエアーやりたかったんじゃないかな?

スポンサー偏っちゃうから新羅も入れたんじゃないかな、と思うんですけど、どうですかね?

シムらしいですよねぷぷ