長い指先からゆっくり流れる優しい音色♪ | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

 

こんばんはうさぎ

チャンミンのピアノ、第2弾です鍵盤

 

 

 

 

왕초보 독학2탄!!! #심창민

동방신기(TVXQ!) Official Instagramさん(@tvxq.official)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

tvxq.official

こちら

https://www.instagram.com/p/BbQttORHzhK/

 

超初心者 独学2弾!
#シム・チャンミン

 

 

IMG_2225.jpg

 

 

 

IMG_2226.jpg

 

 

 

IMG_2228.jpg

 

 

 

IMG_2231.jpg

 

 

 

IMG_2232.jpg

 

 

 

IMG_2238.jpg

 

 

 

IMG_2240.jpg

 

 

指の動きのぎこちなさが、とんでもなく可愛いです顔文字

手が待っちゃってるところとか顔文字

引っ繰り返りそうな手も全部可愛い顔文字

一生懸命に弾いているところが何より可愛い顔文字ラブラブ

見てて1ヶ所だけびっくりして声出しちゃったけど、なるなるそれ!って思いましたぷぷ

 

 

 

チャンミンが弾いている曲は「情熱と冷静のあいだ」のThe Whole Nine Yards 鍵盤

チャンミンの好きな映画ですねaya

好きな映画の曲を弾けるようになると嬉しいですよね。

弾く時の感情移入もしやすいですね。

チャンミン頑張れaya

映画の内容をほとんど覚えてないのでWOWOWでやるっぽいので見直してみようと思います!!

ごめんチャンミンあせる

フィレンツェの景色は覚えてるよ~~!

 

 

 

#심창민のタグ、自分でつけたのかな?aya

ブレスレット、わざとかな?なんちゃって(笑)

チャンミンにとって、とてもお気に入りで大事なものなんでしょうねaya

知ってるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

@Shim_Ls2v2さんより。

 

 

 

 

たまたま全部見てた映画なので、チャンミンってこういうのが好きなんだなってしみじみ思った記憶があります。

チャンミンって、本当に静かでゆっくり愛を育む人なんだなって。

映画の内容というよりこういう映画を好きな人ってそうなのかなって思いました。

そうっと愛する、みたいな。