お笑い | 50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

2024年1月19日(金)


今週、火曜日から兵庫、大阪、愛知、静岡と巡って、無事に帰路についてます。


最後は金曜日の夜の渋谷でした。

関係者以外立ち入り禁止の区域に入ってしまったかのような気分でした。


行った場所は、よしもとコメディショーです。

ご招待いただき、外国人向けにやられている

ショーを観させてもらいました。


観客数は多くなかったけど、パフォーマーが英語でしゃべり、観に来ていた人が大ウケしていて、僕も楽しませてもらいました。


僕がYouTubeで見ているのは、だいたいがお笑いの人のチャンネルです。お笑いする人、人を笑わせるために全力な姿はリスペクトしかありません。とても真似できないけど、見習うべき生き様だと思います。