バンコク日本博2022まであと58日: 早朝筋トレ | 50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

今朝から筋トレを朝の6時に行くことにしました。かなりカラダは寝たままでしたが、今日は脚の日だったのでいきなりスクワットから始まって、キツイメニューの朝の筋トレ初日でした。


それでも夜に行くよりも時間を有効に使えたことは確実で、明日もまたトレーナーさんと6時にアポ入れてるので、しっかり起きて行きたいと思います。


あと58日と聞くとホントにすごく迫ってきているのですが、それだけの日数があれば今からでも十分何かを始められます。


一歩踏み出したいと思っている方、バンコク日本博2022、出展してみてください!


7/31まで出展者募集中です!


写真は疲れた日の最後に一人で食べるそば九の野菜天丼セット。