結婚しましたが夫のちんがはいりません。

 

ブライダルチェックでは「あんたダメだね」と言われ

その後、性交痛で産婦人科を受診しましたが

1件目では「気持ちの問題」と言われ

2件目ではホルモン検査を受けたうえで、「漢方薬と温活」をすすめられました。

 

夫とお風呂で温めながらチャレンジしましたが

失敗もやもやもやもや

地道に体質改善に取り組むことに。

 

漢方薬は当帰芍薬散を2週間分もらいました。

当帰芍薬散

 

ホルモン検査の結果は1週間後からわかるということで、早く行きたかったのですが

人気の産婦人科で、なかなか予約がとれず、待っている間に異変が。。。

 

薬疹だらけの手

な、なにこれ。。。

 

両手と顔に赤い斑点が!!!

かゆいし怖いえーんえーん

 

最近、変わったことといえば、漢方を飲み始めたことくらいなので、あわてて調べてみました。

 

漢方薬は西洋医学の薬に比べて副作用は少ないが、全くないわけではない。

 

特に

・漢方薬を複数飲む人

・女性

・はじめて漢方を飲んだ人

・低身長、低体重の人

・中高年

・利尿剤服用中の人

・肝臓、腎臓が弱い人

 

以上の人は要注意ということでしたゲロー

私は女性で、はじめての漢方で、低身長147cm(潔癖症引きこもりになり育ちざかりに食べられなかった)で、

腎臓・肝臓が弱い。。。

↑以前、伝染性単核球症で入院したときに、毎日解熱&抗生物質を飲んだせいで肝臓・腎臓が弱った。

 

はいアウトーー!!

 

ちなみに、漢方薬の主な副作用は

・胃もたれ

・下痢

・湿疹、かゆみ

・疲労感

・むくみ

 

だそうです。

 

漢方って、安全なイメージがあったので、びっくりしましたえーんえーん

当帰芍薬散は女性の貧血・冷え性・生理痛などの悩み全般に効く代わりに効果もゆるやか、かつ副作用も少ないものの、

体質によっては湿疹が出やすいそうです。

 

皮膚科に駆け込んで塗り薬をもらいました。。

薬

 

上が顔用、下が体用です。

ステロイド系の薬みたいですね。

たいへんだぁ。。。

 

ちなみに、再受診した産婦人科では

 

ホルモン検査の結果は異常なし。

漢方の服用は中止。

温活を心掛けるように。

 

正直、お医者さんも打つ手なしな雰囲気でした。

 

異常なしなのかぁ。。


2件目、終わり!

次!3件目!えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

いいね&フォローおねがいします。

はげみになります。

 

 

【ランキング参加中!応援おねがいします】

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

【ほかの記事はこちら】

婚約の時のプレゼントと私の不安

潔癖症な女の初夜チャレンジ

潔癖症でキスができない女の末路

私について