電磁パルス攻撃なら北朝鮮は今すぐにでも破壊活動ができます。 | 誇りが育つ日本の歴史

誇りが育つ日本の歴史

日本では自殺者が増え続けています。
自虐史観を押し付けられ、日本の建国の歴史が書かれている神話を、教わらない事が、その主な原因です。
少しでもそのような精神的な貧乏状態を改善していきたいです。

電磁パルス攻撃なら北朝鮮は今すぐにでも破壊活動ができます。

 

従来の核兵器による攻撃でしたら、まだ開発に時間がかかるので、その対応策をする時間的猶予がありました。

 

しかし、はるか上空で核爆発させる、”電磁パルス攻撃”ならできると、9月3日の核実験の際、北朝鮮は明言しました。

 

電磁パルス攻撃を受けてしまうと、直接人命の被害は起きませんが、PCなどの電子機器は破壊されてしまいますので、

 

病院などの治療機器や検査機器、道路交通網の制御など、ITに依存している様々な分野で混乱が発生してしまいます。

 

すなわち、今すぐにでも電磁パルス攻撃による破壊活動なら、北朝鮮はできるということです。

 

このような状況で、米国が果たして黙っているでしょうか?

今までのように、話し合いで解決しようとするでしょうか?

 

8月30日、ツイッターでトランプは次のようにつぶやきました。

 

「米国は北朝鮮と25年間対話を続け、金をゆすり取られてきた。対話は答えではない」と。

 

戦争の足音が近づいてきています。

 

参考動画

「虎ノ門ニュース」青山繁晴氏 9月4日放送分より