夏の夜に咲く二つの花 | japanese-lessons-okinawaのブログ

japanese-lessons-okinawaのブログ

★Ameba Owndにも同じ記事を掲載しています。
★音声ブログは、主に「沖縄クラリネットカンパニー」が参加・活動した演奏記録です。失敗は多々ありますが、活動報告ということでご容赦ください。

先日一分咲きだったサガリバナは、今が見ごろを迎えました。

 

一方、我がベランダでは今年もまた月下美人が咲き始め、甘い香りを放っています。

 

早いもので、気がつけば今年も半分が過ぎて後半戦へ。

 

毎日それなりにいろいろな事がありますが、こうやって花を見て季節の巡りを感じることができるのはありがたいことです。

 

長めの梅雨が明け、夏本番が来たと思ったら、早速の台風到来。

季節も忙しく変わっていきますね。

 

一日一日をかみ締めながら、これからも体調に気をつけて充実した日々を過ごしていきたいと思います。