百合子と蓮舫は失格にしろよォ~ | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

百合子と蓮舫は失格にしろよォ~

昨日も書いたけど、

 

 

蓮舫応援ポストが流れてくるんだよねぇ~

 

 

でもね、さすがに今日はこっちの方が多かった。

 

 

で、午後からはこちら。

 

 

 

もう、この2人捕まえちゃえよ。

 

 

そうすりゃあ、都民も

 

モチベーション上がるんじゃないか?

 

 

昨日、百田新党は馬脚を現したな。

 

って言ったけど、

 

何故百田新党と呼んだかというと

 

こちらが正真正銘、本家日本保守党だからです。

 

 

この石濱さんって方は

 

反パンデミックデモにも参加されています。

 

演説や動画を少し見たけど、

 

どれも素晴らしいです。

 

 

そして、小林興起さんも。

 

 

違反者の二人が捕まって

 

こういう流れがニュースになるだけで

 

景気良くなるんじゃないの?

 

 

 

 

 

ちょうど三年前の記事です。

 

この時は、まだ

 

特殊演習はやってないのか。

 

 

2022年の2月か。

 

 

 

プーチンさん、北に来てるんだってね。

 

 

 

河添さんによると、

 

ブリックスで運動会やるらしいね。

 

 

ロシアの選手が

 

薬でメダルはぎとられたでしょ。

 

日本のニュースでは

 

かわいそうな選手、悪いのはロシア。

 

みたいな方向で特集までやってたけど、

 

どうなの?

 

 

ボクなんかは

 

ロシアいじめのために

 

オリンピックマフィアが

 

イチャモンつけた

 

いや、ハメたとしか思えないんだよね。

 

 

だから、ブリックスで運動会やろうってのは

 

当然の帰結だと思う。

 

 

経済的に、ブリックスで安定したら

 

G7の運動会より、ブリックス運動会の方がいい。

 

そういう流れになるんじゃないかねぇー

 

 

河添さんこんなことも言ってるね。

 

ブリックスの加盟資格みたいなものに

 

金の保有量があるのかもしれない。

 

 

でも、金がなくても資源があればいいのかもしれない。

 

だから、北朝鮮は資格がある。と

 

北朝鮮は資源の宝庫らしいね。

 

 

朝鮮戦争の時

 

ここは爆撃しちゃダメ

 

って、お達しがあったみたいよ。

 

 

アメリカは全て調べてるからね。

 

だから、政治的には2つに割っても

 

北をCIAの傘下に置いてたんだろうね。

 

 

でも、もう、嫌。と

 

ロシアチームに入ることにした。

 

 

と、ジョンウンが極東ロシアに行った時

 

馬渕さんが言ってたなぁー

 

 

 

 

 

「世の中の一般大衆が、どのような習慣を持ち、

 

 どのような意見を持つべきかといった事柄を、

 

 相手にそれと意識されずに知性的にコントロールすることは、

 

 民主主義を前提とする社会において非常に重要である。

 

 この仕組みを大衆の目に見えない形で

 

 コントロールできる人々こそが、

 

 現在のアメリカで『目に見えない統治機構』を構成し、

 

 アメリカの真の支配者として君臨している」