”日本の洗濯” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

”日本の洗濯”

なんかね、ヘンよ。

 

「X」

 

蓮舫を応援するポストがやたらと流れてくる。

 

こういうことっておかしいと思うんだよね。

 

 

たとえば、そういうポストに

 

ボクがフォローしてる人が

 

批判的なコメントをした。とか、

 

そういうのがセットで流れてくるのならわかる。

 

 

ところが、応援ポストが

 

単品で流れてくるわけ。

 

 

これは、おかしくない?

 

金出してんのかな。

 

 

 

で、こんなの読んじゃうとね。

 

 

実にいいタイミングで

 

ニコニコが不能になってる、と。

 

 

ボクは、ニコニコの攻撃は

 

プランデミック関連だと思ってたけど、

 

ヤツラ、一つのために動かないからね。

 

 

いくつも絡めて

 

一粒で五度おいしい。みたいな、

 

そういうメンタルだからね。

 

 

 

 

「世の中の一般大衆が、どのような習慣を持ち、

 

 どのような意見を持つべきかといった事柄を、

 

 相手にそれと意識されずに知性的にコントロールすることは、

 

 民主主義を前提とする社会において非常に重要である。

 

 この仕組みを大衆の目に見えない形で

 

 コントロールできる人々こそが、

 

 現在のアメリカで『目に見えない統治機構』を構成し、

 

 アメリカの真の支配者として君臨している」

 

 

 

 

 

 

トンボを見つけたんだけどね。

 

黄色というか山吹色というか

 

ボクはシオカラトンボと赤トンボしか知らないからさぁ。

 

 

これ、秋になったら

 

赤に紅葉するのかなぁ。

 

そりゃないよねぇ~

 

 

 

麻生さん、ブチ切れちゃったんだってね。

 

 

麻生さんは本気で切れちゃっうと

 

口だけじゃなくて、やるらしいからね。

 

 

楽しみだなぁー

 

 

 

百田新党は馬脚を現した感じね。

 

 

ボクは結党のうわさがあった時点から

 

ネオコンの傀儡と見てましたけど、

 

今風にいうと

 

櫻井よしこの二番煎じ、みたいな。

 

 

でも、まぁ

 

維新なんかが伸びるよりはマシだろうと、

 

本格的な批判記事は書かないできました。

 

 

でも、今エックスでは

 

「裏切られたぁ~」の大合唱です。

 

 

青山さんによれば

 

政治記者なんかは

 

開票と同時に当確だしちゃう。

 

こういう読みらしい。

 

小池ね。

 

 

結局、連合が共産とは組まないから

 

蓮舫の応援は立共だけなんだろうね。

 

 

だから、蓮舫が間違って当選する。と、

 

そんな心配せずに田母神さんに入れたらいいんだよ。

 

 

 

 

小林興起さんは

 

保守をまとめようと

 

出馬取りやめてますよね。

 

 

こういう流れが起きても

 

地上波は大きく取り上げないだろうし、

 

ニコニコは閉鎖状態。

 

 

それでも、ナントカ

 

ヨーロッパに倣って

 

田母神さんに勝ってもらいたいものですね。

 

 

 

そして、三年連続党員獲得第一位の

 

青山繁晴さんに日本の洗濯をしてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

一年前の記事です。

 

 

異能志士村眞聞令和六年六月号完成しました。

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

異能志士村眞聞案内ページ

 

 

マスメディアが大事な

 

本当のこと報じないから

 

どんどん書くべき記事が増えちっゃて、

 

どんどん、字が小さくなってんだよねぇー