””原罪をつくってコントロールする”” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

””原罪をつくってコントロールする””

最近忘れてたから、

 

最初に入れとく。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

「世の中の一般大衆が、どのような習慣を持ち、

 

 どのような意見を持つべきかといった事柄を、

 

 相手にそれと意識されずに知性的にコントロールすることは、

 

 民主主義を前提とする社会において非常に重要である。

 

 この仕組みを大衆の目に見えない形で

 

 コントロールできる人々こそが、

 

 現在のアメリカで『目に見えない統治機構』を構成し、

 

 アメリカの真の支配者として君臨している」

 

 

 

 

 

ちょうど一年前の記事です。

 

「原罪をつくってコントロールする」なぁ~

 

ちょうど、今朝、こんなの見ました。

 

 

 

原罪をつくってコントロールする。

 

キリスト教もそうだよね。

 

 

ユダヤって、ほんとロクでもないね。

 

ただし、もっと素直な時代のユダヤ人がいた。

 

というのがこちら。

 

 

 

ユダヤの渡来は5派あったそうですよ。

 

第一波

紀元前13世紀、出エジプト

 

第二波

紀元前722年以降、失われた10支族

 

第三波

紀元前3~2世紀、徐福と3000人

 

第四波

3~4世紀、弓月国から秦氏2万人

 

第五波

431年以降、ネストリウス派、蘇我氏

 

 

この第三波までに入った人たちですね。

 

特に、この第一波。

 

日本の建国前ですね。

 

この人達が、土地をもらって素直に喜んだ。

 

 

 

ここからはボクの妄想が入りますけど

 

第二波が建国の年代に関わって来るような気がする。

 

となると、

 

神武東征に加わってるかもしれないですよね。

 

 

それ以後は建国後ですから

 

思惑を持ってやってきた可能性がある。

 

 

蘇我氏は完全に

 

乗っ取りを目指した感があるわけですから

 

このころになると思惑どころか

 

すでにひねくれちゃってたかもしれないですね。

 

 

でも、古さからいったら

 

まだ、ハザール出現の前だからね。

 

 

 

 

 

今日はこのことが多く流れてきました。

 

 

 

 

売国岸田

 

 

 

しかし、この岸田ってのは

 

どんなルーツなんだろうね。