”民主主義は巧妙な罠だな” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

”民主主義は巧妙な罠だな”

東京都知事選の面白いポスター拾いました。

 

 

 

このラベルも傑作だけど

 

注意書きが秀逸ですな。

 

 

 

赤かったきつねには

 

「異物混入疑い」

 

上野千鶴子が小さく載ってる。

 

赤かったって過去形になってるけど、

 

進行形だと思いますよ。

 

ただ「赤いきつね」じゃ、そのまんまですからね。

 

「ジツは赤かった」でしょうね。

 

 

たぬきは

 

「賞味期限切れ」だそうです。

 

 

カミツキガメは

 

「産地偽装」

 

 

ボクは蓮舫が出るって聞いて

 

それはもしかしたら保守にとってプラスじゃないのか。

 

 

そういう感想を持ってました。

 

小池との一騎打ちじゃ

 

ちょっと、勝てる保守が浮かばない。

 

飯山さんが出たら面白いだろうけど、

 

どなたかが言ってたけど

 

国政で暴れてほしいですよね。

 

 

となると、女性票を食う

 

ということもあるかもしれない。

 

 

なんか、この2人だと

 

女性票がそっぽ向く気がしないでもないけど。

 

 

とにかく、票が割れたり

 

いくらか持って行ってもらったらそれでいい。

 

 

2人でやり合って、

 

最後に名のある人が手を挙げたら目があるんじゃないか。

 

 

 

 

そんなことを思ったんです。

 

でも、お互いが肝の部分

 

学歴詐称と多重国籍には

 

触れないんだろうなぁーって。

 

 

ところが、今日地上波では

 

学歴詐称のことをやってましたよ。

 

シナから指令があったんだろうね。

 

なんてったって、シナのスパイが出るんだから

 

援護射撃しないとね。

 

 

で、なんと、田母神閣下が出られると。

 

田母神さん、参政党応援してたから

 

保守党がどう出るかだよね。

 

 

ボクは百田さん、

 

田母神さん応援しなよ。って思う。

 

これ、負けても保守党は傷つかないし、

 

株を上げると思うよ。

 

 

百田さんが田母神さん推して

 

有本さんが小池を叩けば

 

盛り上がると思うんだけどなぁ~

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前の記事です。

 

 

ここで言ってますね。

 

 

民主主義

 

キリスト教

 

共産主義

 

これは全部ユダヤ製

 

 

 権利とか、自由とか、平等とか

 全部、薪ですよ。

 民主主義の炎を燃やしたら

 母屋が焼けこげるようになってる。

 

 

そして、平和ってワードも

 

薪だ。と、

 

 


 

 

だから、岸田なんてのはね、

 

 

 

 

理想世界を目指すのでなく、

 

健全な世界を維持することが大事。

 

 

 

 

「世の中の一般大衆が、どのような習慣を持ち、

 

 どのような意見を持つべきかといった事柄を、

 

 相手にそれと意識されずに知性的にコントロールすることは、

 

 民主主義を前提とする社会において非常に重要である。

 

 この仕組みを大衆の目に見えない形で

 

 コントロールできる人々こそが、

 

 現在のアメリカで『目に見えない統治機構』を構成し、

 

 アメリカの真の支配者として君臨している」

 

 

 

 

 

 

 

最近グローバルサウスって言葉が出てきてるでしょ。

 

ブリックスプラスじゃないんだよね。

 

 

グローバルってついてるってことは、

 

もう、中枢に入り込んでるよね。

 

きっと。

 

 

 

 

前回ね、ハザールユダヤの話をしようと思って

 

その前振りのつもりで田中先生の話書いてたら

 

田中先生の話おもしろいからね。

 

なんだか、ずいぶん長くなっちゃって、

 

ハザールの話にならずに終わっちゃったね。

 

 

ジツはねぇ、ボクもスッキリしないんですよ。

 

一つの疑問を投げかけたかった。

 

 

ハザールユダヤ

 

金融ユダヤ

 

アシュケナージユダヤ

 

偽ユダヤ

 

シオニスト

 

 

これさぁ

 

イコールじゃないけど、

 

似たようなもんでしょ。

 

 

で、これの公約数的な連中が

 

ほぼ、ディープステートだよね。

 

 

ユダヤ人は血統じゃなくて

 

ユダヤ教を信じる人。

 

 

そんなこと聞いたことがあるけど、

 

ディープステートも同じだよね。

 

ほぼほぼユダヤ系なんだろうけど、

 

たとえ違っても、

 

ディープステートはディープステートだよね。

 

 

血統が何であろうが

 

悪どい系ユダヤでくくっていい。

 

 

やっぱりねぇ、

 

闇の勢力には御日様を当てるのが一番ですよ。

 

 

でも、困ったことに

 

岸田は、御日様じゃないんだよね。