岸田なら、不正選挙もやりかねないね | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

岸田なら、不正選挙もやりかねないね

大の里が優勝してね、

 

なんかすがすがしい一日となる予定だったのが。。。

 

 

 

雨。

 

 

いやいやいやいや

 

 

学歴詐称疑惑と多重国籍疑惑かよ。

 

でも、これ、

 

この二点を騒いでくれたらねぇー

 

 

それで、間際になって

 

知名度のある保守系の人が立ってくれたら

 

目があるんじゃないかなぁー

 

 

なんて、思ったんだけど、

 

お互いに、そこんところは

 

傷をなめ合う感じかなぁ。

 

 

立花さんも、コイツら叩くより

 

次の選挙のための

 

選挙ポスタージャックだからなぁ~

 

 

 

 

 

 

これは、もう四日くらい前かなぁ。

 

今年初めてのアサガオ

 

 

そしてこれは昨日撮ったんだけど

 

 

菊がね、つぼみつけてんの。

 

こんな時期に、咲くのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

ちょうど九年前の記事です。

 

岸田じゃあ、どんだけ神風が吹いてもムリだよね。

 

岸田って、ほんとサイテーだな。

 

 

 

 

 

山口さんは高市さん応援してるけど、

 

ボクは何度も言いますが、

 

今は青山さんの方がいいと思ってます。

 

 

 

 

これ、おもしろいよ。