異能志士村眞聞令和六年五月号完成 | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

異能志士村眞聞令和六年五月号完成

やはり、照ノ富士休みましたね。

 

 

 

貴景勝も。

 

貴景勝には完全に治してほしいですね。

 

来場所にかけるんじゃなくて

 

大関から落ちてもいいから治るまで出てこない。

 

このくらいやってほしいです。

 

 

貴景勝は大関が一人しかいないとか

 

そういう苦しい時に

 

無理して頑張ったわけだけど、

 

今は大関四人居ます。

 

 

カド番でかろうじて勝ち越して

 

あとは休む。とか、

 

これはよろしくない。

 

貴景勝的にも不本意でしょう。

 

 

落ちてもしっかり治すべきです。

 

 

 

霧島は、体調もよくないのかもしれないけど

 

どうも、その、意識が気迫がないですね。

 

 

 

琴ノ若も、どうも万全じゃないですね。

 

 

とはいえ、それを破った大の里。

 

確実に学習してますよ。

 

いやー

 

やっと、横綱を目指す大関候補が現れたって感じね。

 

 

 

豊昇龍は、毎回言ってますけど

 

もう少し体が大きくならないと

 

横綱は厳しいんじゃないかなぁー

 

 

 

この季節です。

 

手前のアボカドのことじゃなくて

 

奥にぶらさがってるやつね。

 

ドクダミです。

 

 

いやー先月から大豆のための

 

土づくりを始めましてね。

 

これがまた進まない。

 

 

それから、今年度から町内の公園の

 

トイレ掃除をすることになりましてね。

 

五月がボクの番なんです。

 

 

そんなわけで、手こずりましたけど

 

異能志士村眞聞令和六年五月号

 

  完成しました。

  ↓↓↓↓↓↓

異能志士村眞聞案内ページ

 

 

パンデミック条約

 

どうも難航しててまとまりそうもない。と、

 

 

 

ということですけど、

 

本当に安心していいのかねぇ。

 

 

東京に開設されたアメリカCDCの事務所

 

日本に開設されるWHOの事務所

 

感染症危機管理統括庁ができ

 

来年できる健康危機管理研究機構

 

 

日本人だけは逃さない。

 

 

そんな感じに思えるんだよなぁー

 

 

 

 

ちょうど三年前の記事です。

 

もう、安倍さんは居ないからね。

 

 

 

 

なんか、かなり高市さんは

 

積極的に動いてるみたいだけど、

 

ボクは、今は青山さんの方がいいと思ってます。

 

 

青山総裁、麻生総理で

 

自民党の大洗濯もありかな、と。

 

 

マスコミ対策も多少できるようになって

 

日本政府がやりたいことが

 

正しく国民に伝わるようにしてから

 

高市さんでいいんじゃないかなぁー

 

 

それまでは外務大臣かなんかで

 

海外に顔を売る期間があっていいんじゃない?