闇バイトに精を出す岸田 | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

闇バイトに精を出す岸田

きのうのニュース見てたら

 

撃たれた方、一曹なんだってね。

 

中隊付きか?

 

 

ボクの印象は

 

下士官の定年は50歳だった。

 

で、52歳なら幹部だろう。と、

 

ボクの前期の隊長がそのくらいの人でね。

 

定年まじかの小隊長はたたき上げです。

 

 

教育隊の小隊長は区隊長って言ってたけど、

 

大事な役目ですから

 

出世の遅れた偏屈者じゃなくて

 

出世を気にしなかった人格者

 

って、イメージだったんで

 

犯人は問題のあった子だろう。

 

 

って、簡単に結論付けてました。

 

自衛隊を軍隊にせよ | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

 

 

 

なんか、ニュースの解説見てたら

 

先に撃たれた三曹の方が

 

異変に気づいて注意したら

 

撃ってきて、後方に居た

 

52歳のところに行って撃ったらしいね。

 

 

52歳の人が管理者だった。

 

というようなこと言ってた。

 

中隊付きが管理官なんてことあるのかね。

 

 

まぁ、よく分かんないけど、

 

さっそく、山上みたいな話が出てるらしいね。

 

 

流れとして、

 

加害者を不憫がるというか、ね。

 

 

 

ネットでは、もう

 

家庭環境がバレちゃってる。

 

 

 

三人目が撃たれたとこで

 

他の班長2人が取り押さえた

 

と、そんな感じがニュースの内容だったけど、

 

命を落とされた方のご冥福をお祈りすると同時に

 

怪我された方の回復を祈るわけですが、

 

情況として、

 

起きてしまった以降のことですね。

 

 

最小の被害で抑えた。と、

 

見るべきじゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

今朝のニュースでね。

 

ビル・ゲイツとキンペイが会ってたとか。

 

 

怪しいよなぁ。

 

なに企んでんだぁ。

 

 

それから、

 

イーロン・マスクとマクロンも会ってたらしい。

 

 

イーロン・マスクって、

 

電気自動車の次は

 

格安エアコン造って

 

途上国に売るってのが作戦らしい。

 

 

途上国と言えばアフリカ

 

アフリカはシナや、最近ではロシアも

 

手を出してますけど、

 

なんてったって、老舗の利権屋はフランスですよね。

 

 

関係ないか。

 

 

 

 

それより、ビル・ゲイツとキンペイの方が

 

危険な匂いがするよね。

 

 

 

今、シナじゃ

 

仕事がないんで大卒者に

 

田舎に入って農業やれって言い出してるでしょ。

 

 

それで河野太郎が

 

「こっちで受け入れまっせ―」

 

って、言ってんのかと思ったんだけど、

 

ビル・ゲイツとなると

 

いよいよ食糧を一手に握ろうと、

 

しかも、危険な食糧な。

 

 

やりかねないよなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前の記事です。

 

 

いやー、マジ

 

日本のというか

 

政治の洗濯の時機がやってきましたねぇ。

 

 

なんか、すごいんだよねぇ。

 

 

岸田にやってること。

 

 

とにかく海外へのバラマキがスゴイ。

 

これは地上波ではやってないだろうなぁー

 

 

また、ウクライナに出すとか言ってんだろ?

 

 

これってさぁ

 

指示役のエマニュエルの言うがままの

 

闇バイトでの岸田の犯行。

 

 

って、構図だよねぇ。

 

 

 

洗濯なんて生やさしいこと言ってないで

 

自衛官候補生を指揮して

 

LGBT法通した奴らを

 

皆殺しにしてやりたい気分だけど、

 

あんなヤツラ殺させたんじゃ

 

まともな候補生に申し訳ないし。

 

 

やっぱり、ワクチンの大量摂取だな。

 

余ってんだろ?

 

 

 

 

 

 

ボクは英語がわかんないんだけど、

 

これ、どうなの。

 

 

 

 

バイデン弾劾の話は出てたけど、

 

「正式の始動」したの?

 

 

この動きがあったから

 

トランプさん、あんなことになってんのかな。

 

 

地上波では、相変わらずだからなぁ。

 

 

 

おーい、キシダァー

 

闇バイトなんか続けてると

 

大恥かくだけだぞ。