エマニュエルの言う「進化」は「ユダヤ化」だぞ | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

エマニュエルの言う「進化」は「ユダヤ化」だぞ

ちょうど、五年前の記事です。

 

 

あまりにもお花畑過ぎる日本は

 

核を持っちゃいけないんじゃないか。

 

 

こんなこと言ってますね。

 

 

新幹線はシナに盗まれるし、

 

ブドウもイチゴも韓国に盗まれるし、

 

核兵器持ったら、盗まれるよね。

 

 

ということです。

 

 

 

ボクは、絶対に許可されない核保有を

 

本気で、それを一番に考えるという発想

 

これは危険だと思っています。

 

 

実際のところ、日本は

 

数カ月で核がつくれる国。

 

こういう認識を世界からされてますから、

 

アメリカに「持たせてよぉー」って

 

言い続けることは悪くないと思いますけど

 

それと並行して

 

「核保有国が、核を持ってることが不安でしょうがなくなる兵器」

 

こういうのを開発した方がいいと思ってます。

 

 

もちろん、内緒でね。

 

 

 

 

 

一週間ほど前に植えた大豆がニョキニョキ出てきました。

 

 

鳥に食べられるからって

 

網をかけといたんですけど、

 

確かに、あれは食べられちゃうだろうね。

 

 

豆もやし状態だから。

 

 

一応、網を押し上げて成長してくれてるんだけど、

 

あのままでいいのかなぁ。

 

 

 

 

ホンッとウザイね、ラーム・エマニュエル。

 

とっとと追い返せよ!

 

 

 

 

コイツに何にも言えない岸田内閣。

 

東条英機の腰ぎんちゃくと言われた

 

嶋田繁太郎みたいなやつだな。

 

 

ボクは吉田茂をまったく評価してないから

 

吉田茂根性丸出しって言ってきたけど、

 

やっぱり元総理と較べちゃいけない。

 

 

海軍大臣嶋田繁太郎。

 

このぐらいのやつと較べないとね。

 

 

シマハンは山本五十六の同期。

 

 

海軍が戦争回避を狙って

 

陸軍嫌いの豊田副武を大臣にしようとしたら

 

東條(陸軍)側から、豊田君では困る。

 

なんて、言われて、政治シロウトの嶋田に。

 

 

嶋田繁太郎というのは軍令系で

 

軍政系の経験がない。

 

一応「軍政経験がないから」と言って

 

一旦は断るんだけど、

 

飼い主の伏見宮にご挨拶に行く。

 

 

「オマエならできる」

 

こんなこと言われちゃったもんだから、

 

海軍大臣を引き受けます。

 

 

この時の軍令部総長は永野修身。

 

この人はもう開戦の腹くくってます。

 

 

この空気を読んで、

 

嶋田は全く抵抗することなく開戦へ。

 

 

戦争がマズくなってきて

 

東條は参謀長を兼ねます。

 

嶋田にも「オマエもそうしろ」と。

 

 

戦況がどうにもならなくなって

 

高木惣吉さんなんかが運動を始めます。

 

 

さすがに、こりゃ、嶋田じゃ海軍がまとまらない。と、

 

岡田啓介が伏見宮に。

 

 

宮も、さすがに嶋田に引導を渡そうとしますが、

 

「殿下、今殿下が東京に居ては、よからぬことに巻き込まれます」

 

なんて脅して、遠ざけてしまいます。

 

 

自分の飼い主をコロッコロと変えちゃうんです。

 

 

 

岸田って、こんなヤツだよね。

 

 

 

 

あ、海軍の話になると、

 

長くなっちゃうんだよなぁー

 

 

きょうは、エマニュエルの話というか。

 

 

「エマニュエルの言う「進化」は「ユダヤ化」である

 

 

この話をしたかったんだけどね。

 

 

 

 

 

何度か登場してます。

 

 

福地惇先生。

 

この先生の講義を聞きましてね。

 

 

ヨーロッパはユダヤ化された。

 

 

こういう認識になったんです。

 

 

明治維新で日本は西洋化されました。

 

この西洋化がユダヤ化。

 

 

今使われてる言葉で言えばグローバル化ですね。

 

 

もう一方、ここ最近聞いてるのが

 

田中英道先生。

 

 

 

 

まぁ、いろいろユダヤは別れてんでしょうけど、

 

ボクの中で固まってきた流れは、

 

悪どい系ユダヤはハザールユダヤと言われる

 

偽ユダヤでね。

 

 

この、埴輪の時代に来たユダヤとは違うんじゃないか。

 

と、そう思ってます。

 

 

 

日本はヨーロッパに比べて遅れている。

 

「ふざけんじゃねえよ」って、

 

日本は2600年、お前んとこは250年だろ。

 

みたいなね、こういう反応が多かった。

 

 

要するに、ヨーロッパは何百年か前にユダヤ化したんですよ。

 

それに比べて、日本はユダヤ化が進んでない。遅れてる。

 

 

 

こういうことを言ってるに過ぎないんですよ。

 

 

 

コイツらね、

 

”原罪をつくってコントロールする” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

原罪をつくって

 

贖罪意識を植え付けて

 

相手をコントロールするっていう病気持ちです。

 

 

田中先生に言わせればね。

 

ユダヤは常に少数者。

 

少数者が多数者をコントロールするには、

 

こういう病的な素質がないとできない。

 

 

 

ヤツラの言う言葉は常に裏腹でしょ。

 

ニュースピーク。

 

 

 

エマニュエルは、ポチが思うように動くから

 

ちょっと、調子に乗ってますけど、

 

アメリカ人って、庶民は目覚めてますからね。

 

 

エマニュエルのこと「アメリカの恥」だと思いますよ。

 

 

タッカー・カールソンが

 

「エマニュエルが過激活動家になってる!」

 

なんて、取り上げてくれたら、

 

ガラッと変わりますよ。

 

 

 

トランプさんが復活するまでは、

 

タッカー・カールソン頼みだなぁー

 

 

 

 

 

 

そして、一番大事なことは

 

トランプさんと組んで、

 

悪どい系ユダヤと戦える

 

日本の代表を育てることだよね。

 

 

岸田はダメだ。

 

茂木はダメだ。

 

河野はダメだ。

 

林はダメだ。

 

 

そんなこと言ってる暇はないんですよ。

 

 

 

こんなヤツラがコロコロ首すげ替えて

 

日本が惨めな、ぶざまな外交やっても、

 

日本はビクともしませんから。

 

 

一人でも多くサムライを送り出しておくこと。

 

 

サムライ予備軍をたくさん育てること。

 

 

こちらの方だけに注力した方がいい。

 

 

 

グローバル化、西洋化、ユダヤ化

 

これって言葉を変えたら「家畜化」だよ。

 

 

これをいかに押しとどめるか。

 

 

 

日ノ本の国、

 

日本が日本でなくなれば、

 

世界は闇となります。

 

 

 

日本人はね、

 

自分たちのためだと、

 

モチベーション上がらないから

 

世界のためにやる。そう思った方がいい。

 

 

 

 

八紘為宇の実現。

 

 

”八紘為宇” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)