悪魔は天使の顔をしてやってくる | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

悪魔は天使の顔をしてやってくる

アハハハッ2年前から言ってたのか。

 

橋下徹をテレビに出すな。

 

 

ちょうど2年前の記事です。

 

 

国連方面からの呪文で

 

今一番騒がれてるのが

 

LGB-Tですね。

 

 

こんなもの慎重にどころか

 

まったく緊急性のない話なのに

 

不景気で生きていけない人がでてるのに、

 

北朝鮮がすぐそこにミサイル撃ちこんでるのに

 

とにかくLGB-Tって、なんなん?

 

 

 

この前も書きましたけどね。

 

” 世界規模の話から自分個人の話へ” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

 

そうそう、成田アキラさんがツイートしてましたよ。

 

 

 

 

つい、ボクもコメントを

 

【それです。 無駄に気づかせることの不幸さに目が向かない。】

 

 

成田さんは、すかさず賛同するコメントをくれたけど、

 

このことが、騒いでる人、

 

騒ぎに乗ってる人たちはわかってないんじゃないのか?

 

 

 

分かりますぅ?

 

 

度合いが違うだけで

 

多かれ少なかれみんなが持ってる

 

男の持つ女度、女の持つ男度。

 

それに刺激を与えることでそっちが伸びちゃう。

 

 

本来なら気づかずに過ごせた者が

 

刺激を受けて覚醒した場合

 

これ、不幸ですよ。

 

 

 

 

 

何度も書いてきましたけど、

 

人間は360度の可能性を持って生まれてきます。

 

刺激を受けた方向に伸びる。

 

または抵抗する。

 

 

刺激の受け方の順番がいいと、

 

バランスの取れた人間に成長する。

 

 

 

順番を簡単に言えば

 

いい見本をたくさん見せて

 

基本ができてから応用を教える。

 

 

 

問題の起きるパターンを

 

四捨五入して言うと

 

はじめは柔いわけですから

 

小さな刺激であるべきです。

 

 

過度の刺激は傷をつけます。

 

それが大袈裟に言えば障害になります。

 

 

 

ボクが最近気になってるのは

 

夕方のニュースで

 

レイプだとかセカンドレイプだとか

 

そういうのの裁判沙汰をやるな。と、

 

これ、橋下徹が出て来るくらいの害毒ですよ。

 

 

 

日本の性教育が遅れてる。とか

 

そういう話までやってましたよ。

 

夕方のニュースですよ。

 

 

インターネットのチカラもあるだろうけど、

 

性犯罪に巻き込まれる子の

 

低年齢化が進んでいる。と、

 

まぁ、事実でしょう。

 

 

 

だからって、早く知らせた方がいい。

 

これは、違う。

 

 

順番やタイミングがある。

 

今は情報が飛び交ってて

 

向こうから入ってくるんだから。

 

 

こういう心配の仕方なんだろうけど。

 

 

 

なんでそうなっちゃったか

 

幼い子が巻き込まれるのかって言えば

 

360度の緩いまま

 

極端な言い方をすれば

 

エサだけ与えられて育っちゃったからでしょ。

 

 

 

躾を受けてたら

 

性犯罪に巻き込まれる可能性は

 

グッと減りますよ。

 

 

 

ボクは今の学校には大いに問題があると思ってます。

 

 

でも、学校より前に家庭教育ですよ。

 

 

で、子供に手をかけられない。

 

目もかけられない。

 

 

そういう問題もありますけど、

 

たとえ、かけられたとしても、です。

 

 

人間のやることです。

 

理想通りにはいきませんよ。

 

 

それが前提になってかないから

 

おかしなことになるんですよ。

 

 

 

これも何度も言ってきたけど、

 

”イジメの本質” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

 

 

イジメはあるんです。

 

 

イジメがあってはいけないと思い込んでるから

 

思い込まされてるから

 

隠蔽に走るんじゃないの?

 

リンクの記事にもありますけど、

 

問題があることを問題視する、その思考に問題がある

 

 

 

問題が起きることは自然ですよ。

 

問題自体は問題じゃない。

 

 

どう対処するか。

 

今の学校の先生。

 

 

もちろんボクは、

 

その先生の中の少数だと思ってますが、

 

問題を対処する過程を経ずに

 

先生になっちゃった人達が

 

大きな問題にしてんじゃないかなぁ。って、思ってます。

 

 

 

が、今日は学校の話にはいかずに

 

問題に怯える心。

 

 

 

ここですよ。

 

 

本当の問題は。

 

 

でね。

 

 

国連方面が言ってきてる言いがかり。

 

呪文ね。

 

 

 

呪文なんですよ。

 

意味がない。

 

 

 

思考をフリーズさせるために言ってきてるんです。

 

 

馬渕さんが言ってましたよ。

 

 

 

 

存在しない不幸と被害者を生み出す左翼リベラルの嘘と戦術

 

 

ね。

 

 

存在しない不幸と被害者を作り上げて

 

「差別だぁー」って、騒ぎ立てて

 

思考を委縮させようとしてるんです。

 

 

 

これ、世界中でやって

 

やってって、今始まった話じゃないですよ。

 

200年前からやってるんです。

 

 

 

 

 

 

だから

 

世界中のまともな人たちが気づきだしたんです。

 

 

 

国連方面の呪文に合致したデモしか

 

テレビではやらないけど、

 

世界のそこらかしこで

 

気づいた人たちのデモが盛んになってます。

 

 

 

気づかれちゃったから

 

ヤツラは焦って

 

前のめりになってやってるから

 

ほころびがさらに目立つようになってきてる。

 

 

だから、必死なんです。

 

 

それを見て取ったプーチンが

 

本格的な反撃に出たんです。

 

 

 

プーチンには敵わないから

 

ブラジルのボルソナロなきあと

 

トルコのエルドアンが狙われてますね。

 

 

ついでに言えば、

 

いや、ついでに言うようなことじゃないけど、

 

安倍さんが暗殺されたのもこの流れですよ。

 

 

しかも、衆目の中での暗殺。

 

これは見せしめですよね。

 

 

長くなっちゃうんでトルコの話で締めますけどね。

 

 

いいものを入れることより、悪いものを入れないことの方が大事 | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

 

馬渕さんも言ってましたよ。

 

 

 

 

5月なんだってね。

 

トルコの大統領選。

 

 

トルコはウクライナ紛争を終息させようと動き続けた。

 

 

ノルドストリームが破壊されて

 

ノルウェーからガスを持って来るようなこと言ってたけど。

 

ロシアは、トルコ経由のパイプラインを増やす方向。

 

 

スウェーデンのNATO加盟に反対してるのがトルコ。

 

 

 

そしたら、トルコ国内でテロ。

 

 

今度は地震です。

 

疑いたくもなるよなぁー

 

 

 

 

 

悪魔は天使の顔をしてやってくる。

 

 

 

 

 

 

国連方面の呪文は

 

耳障りの良い表現を使って

 

存在しない差別をつくりだして

 

対立・混乱を広め、

 

カオスにすることが目的なんです。

 

 

 

だから

 

耳を貸してはいけない。

 

 

 

 

だけど

 

岸田君や公明党のスローガンが

 

「声を聞く」ことなんだよねぇー