”もう、妄想が止まらない” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

”もう、妄想が止まらない”

ちょうど一年前の記事です。

 

 

一年前の記事に張った動画、

 

見られなくなってるね。

 

 

 

ワクチン系は、YouTube、ダメなんだよなぁ。

 

いまは、アゾフとネオナチを繋げると、ダメみたいね。

 

 

 

ダメってことは、

 

本当のことで都合が悪いって意味だよね。

 

 

そう言えば、及川さんは

 

さらにまた妄想を掻き立てること言ってたなぁ。

 

 

 

 

こんなのもあったぞ。

 

 

 

 

 

これも貼っとくか。

 

 

 

 

 

 

ジョージ、ソロスなぁ。

 

前にも書いたけど、

 

”国際シラス連合を提案します” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

悪事を企んで、

 

それをネタにさらに

 

金はだまし取るというね。

 

 

とんでもないヤツだよね。

 

 

この人って、暗殺される危険はないの?

 

ある程度の組織がその気になったら

 

どんな相手でもできるんじゃないのかね。

 

 

暗殺を企てるようなヤツは

 

あちら側にしかいないってことなのかな。

 

 

これは闇が深く

 

妄想するには格好なエサなんだけど、

 

今、日本で一番ホットな話題はこっちだろうね。

 

 

 

 

これ、相当騒いでるけど、

 

騒ぎ始めてずいぶんなるけど、

 

それでも橋下徹氏は日曜日の朝

 

政治家に向かって偉そうなこと言ってんだよね。

 

 

まだレギュラー降ろされないってことは、

 

フジテレビなり、マスコミなりが

 

シラを切り通せるって肚ってことだよねぇ。

 

 

 

ボクは、橋下氏に対しては

 

「怪しい」と思ってなくて

 

前々から売国奴だと思ってたから

 

橋下徹をテレビに出すな! | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

ジツは妄想は広がらず、

 

またかよぉーみたいな感じなんですけどね。

 

 

 

 

山口敬之さんが出てきちゃったそぉー

 

山口さんは、瞬間芸じゃないからね。

 

グイグイ行くと思うんだよなぁ。

 

 

 

 

「幼稚園児」言われてますよ。

 

 

「負けそうになったら相手を罵倒しろ」by 橋下

 

負けそうになってるって、

 

認めてるってことですよね。

 

 

「可哀そうに思いますね」だって。

 

 

 

 

 

 

いやー

 

こんなに妄想の種ばっかり広げちゃって、

 

こういうのもどうかなぁ。

 

とも思うんだけど、

 

これは大切なことなので

 

リンク貼っときます。

 

が、

 

 

【指摘できるのは「大阪府議」と「大阪市議」だけです】

 

【”大阪だけの話”とか、

 「維新叩きネタ」にすると、解決はしませんよ。

 火遊びをするならば、

 「大阪のことなんて考えてなくて、騒げればいい」ってこと】

 

小坪さんがこう言ってますので

 

その働きかけをする気のない人は

 

面白半分で騒がないでね。

 

【衝撃】大阪府・市と武漢(湖北省)『パートナーシップ港提携に関する覚書(MOU)を締結します』と発表、一路一帯にも言及。~失効させるために、私たちができること。 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員 (samurai20.jp)