やっぱりビビリ君 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

もともとワンコがニャンコに比べてびびりなのか

それともドゥードルがびびりな子が多いのか

か、オッタがびびりなヤツなのか 

世の中怖いのがいっぱいあって毎日楽しそう~

$the nearest asteroid


家人が室外用のヘリコプターを買ってきた 詳しくはクワッドコプターと言うらしい

これホバリングもするし突然動き出したりするので不気味らしい

$the nearest asteroid


そしてやっぱり オッタはびびって逃げまくり・・・

the nearest asteroid

定位置の隅っこに逃げるけど

the nearest asteroid

突然、怖いヤツが襲ってきて逃げ穴を探すオッタ・・・ないよそんなの


試運転終了まで気が抜けなかったけど
the nearest asteroid
『あーーやっと終わった・・・・汗


そんなクワッドコプターで近くの公園から空撮したそうで

いっしょにについていったオッタもちょこっと映ってます