ヘソ天 スマートフォンスタンドを作ってみた | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

事の起こりは ネットで熊さんのスマフォスタンド見た私。



the nearest asteroid
            (参照画像

これ、うちのオッタが背負ったら可愛くね?


the nearest asteroid
              (参照画像

と思い立ち 家人(通称おたぱぱ)に

『ねぇねぇ3Dプリンターでこんなん作って!』と頼んだら 

『立体すぎるのはムリ!』って答え

でも平面なら作れるかもよって事でデザインして作ってくれたのが

これ!


$the nearest asteroid

横から見ると

the nearest asteroid


スマフォを立ててみると

the nearest asteroid



引きでみるとこんな感じに

the nearest asteroid


まだ試作品の状態らしいので 粗い素材感が否めなかったり、 

顔がちょっと小さい 色が黒じゃない等の改善点はあるものの ちゃんとスマフォ立ってます。

 
私、現在諸事情から モトローラ → iphone に機種変更しようかと考え中

次回完成品は iphone 規格でのスマフォスタンドになる予定




それまでは友達に教えてもらって欲しかったこれ

偶然tutayaで見つけてゲット!

the nearest asteroid


俺が喰い止めるニャーにお願いしとこうかと思っております。

$the nearest asteroid