琵琶湖でモフ集合 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

こーんな快晴の日 

琵琶湖でまたまた ゴールデンドゥードルのモフ族が集まりました。

the nearest asteroid




そして恒例の解散前の集合写真
みんなで揃ってる! 

$the nearest asteroid

そして、この子達がそれぞれ泳いだり走ったりする訳ですが


私達は女子トーク。

the nearest asteroid
右から桃子ままに珊瑚ママ、私

そこへオッタ乱入。
そしていつもゴロスリ でんぐり返り

今回はまだ入水してないのにもうやっちゃってました



the nearest asteroid

はい舌出して 『ぎょえーーーー』


珊瑚ちゃんちのおねいちゃん パールちゃんもあまりにも変すぎる子にボーゼン

指差されて笑われてます・・・いつもどおりね





みんなボールで遊んだり鳥さんをレトリーブしたりたのしそー

the nearest asteroid


水没注意のオッタはライジャケ着用で足付きそうなとこで遊んでいると

前にブラッキーでちょんまげしてる子発見!

オッタ似てね?似てるよね

the nearest asteroid
アデルちゃん女の子でした
毛質もそっくり やっぱりチューバッカらしい そこも一緒ラブラブ


たっぷり遊んだ後はみんなでランチタイム

今回はお米持ち寄り カレーはみんなで作っていただきました

屋外で食べると美味しい!くて写真取れ忘れ。

$the nearest asteroid


食後まったり寛いでる中 オッタ遊びたくてうずうず

the nearest asteroid


年下のりゅうのすけ君とがうがうして遊んでもらって・・・

the nearest asteroid


最後はお腹出して服従してました(笑)

やっぱりチンピラ、小者過ぎるオッタ氏でした・・・・



the nearest asteroid
右からクレアとムック・ビート兄弟

あっという間に夕方 帰宅タイムになりまして 写真撮ったり

お別れトークして


こちらも恒例の兄弟犬 珊瑚ちゃんとお写真。
the nearest asteroid


2人とも~目ーないよーー


今回のモフ会でも新たに初めましての方々と出会えたりみんなで一緒にご飯を作ったりと
楽しいひと時を過ごせて大満足

みなさんありがとうございました

$the nearest asteroid
帰ったらあんた洗濯だよー