ここ2~3日の事 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活



『えへっ、これからお散歩です!』

これは数日前のご機嫌のオッタ氏。
the nearest asteroid

散歩はとりあえず下山する事から始まるオッタ地方。
家々が並んでるとこまで下っちゃいますよ




the nearest asteroid

そして雨続きでお散歩中毒のオッタ
もう半分逝ってます・・・・

かと思うと突然クッション破壊工作、スモーキー襲撃、ティッシュペーパー、メモ紙崩壊作戦に勤しむ悪オッタ・・・・

早く台風通過してください と願うばかり


で、話は変わってこれ、三毛猫さんがごめんねしてます

the nearest asteroid

先代猫はパキッとくっきり柄の三毛猫でした

ツンデレだったのでこんな風にごめんねはなかったけれど
未だに三毛猫グッズみると欲しくなっちゃいます

the nearest asteroid

で、これは natural choice (キャットフード)を買ったらもれなく貰えました (ラッキー音譜

ものは何かと言うと尻尾のとこを取り外すと粘着テープクリーナーになってるの
いわゆるコロコロです。


うーんかわいい!
まだ勿体無くて使ってませーん

そして在宅猫なうは、

the nearest asteroid

相変わらず流れ落ちる水しか飲まない変な子

周囲を水まみれにするので受け鉢でシンクに水を流すようにしてます


そしてそして

最近嵌っている ワンコ用フードボウル作り。

今回のはちょっと優雅にお花を散らしてみました

the nearest asteroid


花柄の部分は削って描いてます
the nearest asteroid

フードボウルばっかり作ってどうしようと言うんでしょかね
たまるばっかりだけど

まぁ自己満足の世界ってことで。