7:3 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

つい先日、前々からずーーーっと食べてみた~いと思っていたスイーツに出会いまして

ちょいhappyだったワタクシです。

the nearest asteroid

これ『カンノーリ』
筒状の生地を揚げてその中にリコッタチーズのクリームを詰めたイタリア菓子なんです。

映画『ゴッドファーザー』でドンの手下のおじさんが家を出るときかーちゃんにお土産にカンノーリ買ってきてーって催促されるシーンがあるんです

NHKでやってて一回食べてみたいなーって思ってたらほん近くに売ってるのぐーぜん発見!ゲットしましたラブラブ

感想はおいしい!
食感違うけれどシュークリームみたいに手軽てしょっちゅう食べても飽きないお味。

これ食べたら、またゴッドファーザー見たくなった




そして、オッタですが、


髪形変えてみました

THE7:3分けです。

the nearest asteroid



なーんて

the nearest asteroid



ただの風呂上りでして

the nearest asteroid


扇風機当てただけでもうアフロ~ funky音譜