オッタの仕事は | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活


前回のトリミングから10日ほど経過した今日この頃
直後の写真はこんなんでした。


おーー貴公子じゃないかぁ
$the nearest asteroid



そして現在、

the nearest asteroid



同一犬物とは思えないほどの膨らみ具合とちりちり 

いわゆるぼさぼさ。

トリミング後の写真をお見合い写真に使ったなら詐欺だと言われてもしょーがない程の変わり具合です

the nearest asteroid

うへっ音譜

ヘヤースタイルちょっと変えてみたよ
いつもの3段結びから 今回はレゲエ風に
ラスターカラーの帽子が似合いそうな南米テイストヘヤー

編みこみより長持ちだった





そしてそして
オッタパパが毎夜 楽しみにしていた頂き物のエビスビール。

8月の終わりとともに最後の1本も飲んじゃったんだって

the nearest asteroid


空き箱はちゃんとオッタが跡形もなく潰してくれました

the nearest asteroid


最近の箱つぶしのスタイルは ベタッと平べったくなって崩壊させていくのがお気に入りです

the nearest asteroid

そしてビールの終焉とともにオタパパはワインに移行。

オッタの仕事も暫くは お休みかもね。