やっとこさ作りました。 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

私『オッタさん、なんかムスッとされてますが・・・』

Å(オッタ)『これなんですか!?』

$the nearest asteroid

私『またまたぁ~オッタ君毎日使ってるものですよっ』


オッタはぜんぜん嬉そじゃないけどいいんです。

作ってた時からそんな反応解ってたから・・・

$the nearest asteroid


ネットショップで消臭布とキャンバスラミネート布を購入。

トーカイにも細々パーツを買いに行って準備万端整いました。

で、満足してしまい放置する事2ヶ月・・・・


ようやく作ろっかなと思いミシンがけ

the nearest asteroid


シンプルなようで縫う順番間違えて解いたりなんやかんやもたつきつつも終了。


the nearest asteroid

『マナーポーチ兼ポシェットにもなるよ』が完成!


$the nearest asteroid


開口部分はバネ式で片手でぱかっとあけられるのがポイント高し。

実はこれ今まで使ってたウン○ーバッグがこのタイプだったんだけど中の消臭布が随分とお疲れ状態になり買うなら作るほうが安くね?と思いたちやってみました

が、結局 完成品買うが安かった・・・です なんじゃそら的な結果

Dカンがいっぱいついてるからベルトにもつけられるし便利なんです
 
1つ変更した部分はポーチにもなるしポシェットにもなる長さにしました

これで本人にも持ってもらえるしねラブラブ

the nearest asteroid


Å『で、おいらが持つですか?』

私『・・・・・』