Happy Valentine! ♡ | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

今年も家人がいただいて帰ってきました。義理チョコ。

$the nearest asteroid


$the nearest asteroid

                   Å『わぁーい』
                    (食べられないけどね・・・)


この他にもこんなのや

$the nearest asteroid


あんなの

$the nearest asteroid


            チョコ大好きなのでhappy!ラブラブ

毎年チョコは半分はあたしのもん
だってホワイトデーのお返し選びは私がするからねと理由付けして・・・・


私からはチンクチェント500Cのチョコをプレゼント。(ルパンⅢ世が乗ってる車)

$the nearest asteroid
(この写真は家人が撮ってました 嬉しかったのかい?)



そして自分用には・・・


$the nearest asteroid


『ピエールマルコリーニ』のガナッシュと『ジョバンニガッリ』のマロングラッセとマロンショコラ

血糖上昇は覚悟しないと